人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づくりマーケットと一緒にスポーツ体験♪

手づくりマーケットと一緒にスポーツ体験♪_a0119063_08035402.jpg
来週、同時開催としておじゃまさせていただく『くまがしフェスタ』
こどもから大人までたのしめる、いろんなスポーツの体験ができちゃう初企画のイベントです。

どんなスポーツが体験できるか、ご紹介しますね♪


●ファミリーバトミントン
1:40→2:40 定員なし

卓球・
シャッフルボード(細長いコートの上で円盤を押し出し得点を競う。詳細→
フロッカー
(フロアーで行なうカーリング。木製ストーンを目標にいかに近づけるかを競う。詳細→
ペタンク
(金属製のボールを投げ合って相手のボールよりいかに近づけるかを競う。詳細→
いずれも1:40→3:40 定員なし

フーバ
(福祉バレーボールの略。ビニール製のボールを使い4×4で対戦する。詳細→
2:40→3:40 定員なし

●キッズコーディネーション
“からだを使って楽しくあそぼう♪”
1:40→2:20 年長児/定員15名

大縄とび
ドッヂビー
(あたっても痛くないディスクを投げて楽しむスポーツ。フライイングディスクのNewアイテム。)
2:20→3:40 定員なし

●ジュニア硬式テニス
1:40→2:30 小学3〜6年生/定員20名

キッズ体操  “運動あそび”
2:40→3:10 年中児/定員15名

ジュニア体操  “鉄棒・とび箱など”
3:20→4:00 小学1〜2年生/定員15名

●ノルディックウォーキング
(2本のポールを使ったウォーキング。詳細→
定員20名

●体重測定
2:30→3:40 定員なし


   ◎それぞれの体験場所♪
   この色のスポーツ  『メインアリーナA
   この色のスポーツ  『メインアリーナB
   この色のスポーツ  『サブアリーナ
   この色のスポーツ  『2階フロア



以上です♪
しらないスポーツもいろいろですねぇ(*^ー^*)ワクワク♪


この中でいくつ体験していただいても『300円』です(^ー^)
もしものための傷害保険がついていますので安心♪



参加してみたいなぁ♪っていう方。いらっしゃいましたら、、、

まず会場にこられましたら、入り口すぐの受付にてフリーパスをご購入ください。

受付は12:30からです。

定員があるものについては定員に達しましたら締切りになってしまいますので
お早めにお申し込みくださいね。

定員がないものは時間内でしたら、随時ご参加いただけます♪

会場ではそれぞれ指導員がいますので、ご心配なければ
とくに保護者がついていただく必要ありません。
おこさまが体験している間に、ママはゆっくりワクワクっていうのもありですよ♡


あと、フリーパスには閉会式で行なわれる抽選会のチケットもついていますので
そちらもぜひおたのしみに♡
半日ゆっくり堪能していただけるとウレシイです(*^ー^*)

あっもちろん町外の方のご参加も大歓迎です♪♫♪
平群町、お年寄りから若い人まで、たのしんでいる元気な町です(^ー^)

駐車場もいっぱいあるので安心です♪



『くまがしフェスタ』
12/7(土)pm1:00→pm4:00
(開場・受付12:30)

平群町総合スポーツセンター体育館
(お山の上の大きなプールがあるところです。平群西小学校向かい)
0745-45-6550
手づくりマーケットと一緒にスポーツ体験♪_a0119063_08081954.gif


そして♪
同時開催!『ワクワクトランク百貨店』  pm1:30→pm4:00
(フェスタ開会式が終わってからの開催になります)
手づくりマーケットと一緒にスポーツ体験♪_a0119063_07595358.jpg
こちらもお友達もいっしょに、よろしくおねがいします♡   詳細→ 




by wak_89 | 2013-11-28 08:15 | 『わくわくトランク洋品店』
<< 地獄でなぜ悪い(^ー^) きょうの手づくり。細長ーいキー... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧