人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )

ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_910339.jpg
かんがえてみたらずっとイベントつづきな日曜日でした。

部屋もなかなか片付けられない状況で(^ー^;)
朝からみんなで大掃除。

がんばってくれたのでご褒美のジェラート♪

ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_910577.jpg
東山のmammaさんへ♪
(いつもワクトラさせていただいているお店です)




もちろんわたしも♡
ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_910879.jpg
ho*noちゃんがたべていたピスタチオ+ピンクグレープフルーツで。
(450円(税別))





食べている時、土曜のカーニバルに来て下さったお客様からかわいい写メ。
ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_910711.jpg
きゃーーめっちゃかわいい♡

手羽先ブローチにアルミホイルをまいて♡
めっちゃ手羽先らしく進化しました!

ありがとうございます
(*^ー^*)





古本屋さんで本買ったり♪
ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_9101622.jpg
ミドリがキレイ☆





そして本屋さんにいって立ち読みしたりぃ♪
ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_910991.jpg
ぬぬ、これは!!!

カーニバルでほどこしていただいたリンパマッサージでつかわれていたものと似ている!!!
マネっこか???

あちらは【チタン製】でお値段も効能もけっこうなものでしたが、
こちらは1800円で天然石(ってなんや?)。

まぁやって効果のないことはないのであろう。病は気から。


しかし、夏だからか、
美容にまつわる付録つきの本がめっちゃ並んでいてビックリ!!

みんな、キレイになりたいんだ!
(同じく)




あとホットロードも新刊としてならんでた。(もちろん漫画)
ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_9101131.jpg
究極の愛って、コピー下手すぎる。(あっ失礼)


そうそう、最近試写会の応募いろいろありますよー♪♪

movix特別試写会(〆切間近)

ネットで応募できますので、気になる方は申し込んでみてねぇ♪
(いちおう申し込んでみた)


予告みましたが、かなりコミックの描写を忠実に描いてはりますね。
能年ちゃんはいい感じします。
でも春山のパンチがたりないのがちょっとむずむずします。
あと主題歌。狙いたいとこ、めっちゃわかるけど
ちょっとはずしていませんか。(あっ失礼)

でもでも、いやいや!
意外と見てみるとすべてがめっちゃいいかもしれないので
見に行きます(^ー^)

期待が少ないほうが意外といいことあるしね
(最後まで失礼)




そしてゲームショップにいったり♪
ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_9101382.jpg

今日もけっこう昭和の子(*^ー^*)

ひさびさまったりな休日で( ・´◡`・ )_a0119063_9101412.jpg

ひさびさにまったりさせていただきました。




今日も元気!!
せんきゅうーー
(*^ー^*)







by wak_89 | 2014-06-30 09:08 | wak*家の出来事
<< そして今週はおいでやす蚤の市!... Essential Store... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧