人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしというのは(*^ー^*)





台風大丈夫ですか?

沖縄からのぞいてくださっているまみさん。
大丈夫ですか?

関西はまだおだやかです。
だんだん勢力おちていってるようですが、
まだまだ用心しなくちゃですね。

(台風を異常に恐れている父からも忠告うけました)



とくにネタのない日なので、ツイッターネタかかせていただきます。(笑)


わたしはO型です。
ツイッターでO型の特徴というのがあって、ウケてしまいました。

わたしというのは(*^ー^*)_a0119063_16294870.jpg
えっと、35個あたってました(笑)



ふいに、わたしってどんなかなぁ〜って考えてました。


昔はね、ほんとうによく、いろんなことに腹をたてていたんですよね。
でもね、最近はそうでもなくなってきたんですよね。


たとえばアイスクリーム屋さんで。
ダブルをコーンで頼むと必ず、落ちても知りませんよ的なことを告げられて、
あきらかにワッフルコーンをオススメされたりすることや。

たとえばメール便で。
品名に『判子』と書くと、これはなくなっても大丈夫な判子ですか?っと、
なくなる前提で話を進められたりすることや。

たとえばハンバーガー屋さんで。
セットドリンクをカフェオレにしたらいくらアップになりますか?ときくと、
20円くらいですかねっと適当にお返事いただいたりすることや。
(じっさい60円)


むかしの自分ならぜったいに
激怒していました。


昔は本気でいろんなことに腹を立てていたんですよね。
でも最近はなんだか、そうかそうかと受け止めれるようなっている自分がいたりします。
ちょっぴりいけないような気も最近しています。


特に20代。
いろんなことに怒り狂っていました。
新大宮のスナックでよくボヤッキーになっていました(笑)

昔とくらべると今はずいぶんと丸くやさしい感じ方ができるようなってきたのですが
昔のような鋭く激しい感じ方もわすれてはいけないのかなとか
最近おもったりします。


おだやかに過ごすことばかりを優先しすぎて
まちがっていることに蓋をしてしまうのはいけないなとか。

そんなこんなで
いろんなこと感じながら
いきとります(笑)


ツイッターではここではかけないこととかも
ときにつぶやいています。

もし興味あったら覗いてみてくださいねぇ♪







by wak_89 | 2014-07-09 16:29 | かんがえるwak*さん
<< 8というミックスジュースのお店... おいでやす蚤の市【その2】 >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧