人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年最終おいでやす、その4

本年最終おいでやす、その4_a0119063_7461568.jpg

本年最終おいでやす、その4_a0119063_746999.jpg

こちらはおこちゃま用に準備してくださったオムライス♡

本年最終おいでやす、その4_a0119063_13275198.jpg

おこたちにもいろいろよくしてくださって
ほんとうにありがたかったです。

どれもこれもオシャレやし、美味しいし
おこたちもシアワセそうに食べる、食べる♡

本年最終おいでやす、その4_a0119063_746138.jpg

本年最終おいでやす、その4_a0119063_7461719.jpg

本年最終おいでやす、その4_a0119063_746116.jpg

このおこたちの笑顔もあってこその
今日の充実感です
(*^ー^*)





笑顔はしあわせやな(*^ー^*)
本年最終おいでやす、その4_a0119063_13231866.jpg

それぞれいろいろ悩みもあるし
思い通りにならないこともあるし

でもこうして表現していく。

そして日頃のモヤモヤが晴れたり
また前をむいていけたり

目の前の人が笑顔になってくれたことで
自分の存在を感じられたり

時には殻にとじこもってしまうこともあるけど
でもこうしてまた表現をしていく。
活力をいただく。

人はきっと誰かに認められたいと願って
そのために自分を表現しようとがんばって

もちろん思い通りにいかないこともいっぱいあるけど
また前をむいて表現していこうとがんばる

その姿はすてきやなって思う。

自分もそうでありたいと思うし
そんな人のそばにいたいと思う。



こどもも大きくなってきて
いろいろ環境もかわってきて
自分自身もいろいろに変化していくけれど
いつだってわたしのまわりの人には
わらっていてほしい
(*^ー^*)


きょうもいっぱいの笑顔があって
しあわせだったから
(*^ー^*)





隠れメニュー(?)の生ハム♡
本年最終おいでやす、その4_a0119063_7462333.jpg


本年最終おいでやす、その4_a0119063_13294167.jpg
ゼロさん!!どんだけ分厚いねん!!!(笑)


生ハムって聞かなかったらぜったい刺身と思うからね、この一品!
超オススメです♡



ウン千円という予算にもかかわらず
すんごくいろいろおいしいものたべさせていただきました♪
本年最終おいでやす、その4_a0119063_746263.jpg


本年最終おいでやす、その4_a0119063_7462874.jpg


本年最終おいでやす、その4_a0119063_13341151.jpg

本年最終おいでやす、その4_a0119063_13340874.jpg

この先に生パスタが2種類あったけど
だれも写真とってませんでした(食べるに必死笑)

生パスタ。モチモチしていて
ソースも絶妙にからんで
もうほっぺがとろっとろになりました♡

本年最終おいでやす、その4_a0119063_13353568.jpg

笑顔、笑顔、笑顔
(*^ー^*)



本年最終おいでやす、その4_a0119063_13375426.jpg

零さん。
いっぱいの
笑顔のひとときを
ほんとうにありがとうございました!

本年最終おいでやす、その4_a0119063_13230569.jpg




そして10分という時間制限で(笑)
クルールさんにも突撃!!!

本年最終おいでやす、その4_a0119063_13225662.jpg

いつもやさしいお心遣いと笑顔でむかえてくださるクルールさんが
大好きです(*^ー^*)

本年最終おいでやす、その4_a0119063_13235814.jpg

そして解散(*^ー^*)






ことしは自分自身も笑顔になれないひとときもあったりして
そのことで心配をかけてしまったり
いやな思いをさせてしまったり
そんな一年でした。

でもふがいない自分を責めるのはもうやめて
前をむいて
自分の信じるたのしいことを形にして
元気をふりまいてゆきたいです。

そのことが自分の役割と信じているし
自分を必要にしてくださる方へ
おこたえできることだと。


やっぱり自分がやりたいことは
ただただたのしいことです
(*^ー^*)





by wak_89 | 2014-12-08 07:43
<< プチっとギフト展、続々集結♪ 本年最終おいでやす、その3。 >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧