人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたの大掃除最終もおたのしみに!



2日目の大掃除も
おたのしみ満載ですよぉ♪
あしたの大掃除最終もおたのしみに!_a0119063_1515172.jpg
モモカラちゃんのスイーツ♡



あしたの大掃除最終もおたのしみに!_a0119063_152040.jpg
yanuyaさんの文房具♪



あしたの大掃除最終もおたのしみに!_a0119063_152484.jpg
ミアズブレッドさんのサンド♪
(ご予約の方のみ)


あしたの大掃除最終もおたのしみに!_a0119063_1521994.jpg
ハーベストマウンテンさんの玩具♪




あしたの大掃除最終もおたのしみに!_a0119063_1523367.jpg
いよいよ小引き出しもお嫁に♪


あしたの大掃除最終もおたのしみに!_a0119063_1524084.jpg
レトロ部屋は超お値打ちに♪



あしたの大掃除最終もおたのしみに!_a0119063_1524257.jpg


大掃除初日ご協力
大変ありがとうございました!



雨の中、お車などもいろいろとお気遣いいただき、
なんの問題もなくたのしい一日を送らせていただきました。

ほんとうにいつもありがとうございます!



こうして続けていられるのも
本当にみなさまのおかげなんです。



かわいい作品を預けてくださった作家さんたち。
それをたのしみに足を運んでくださった方々。

きょうのわたしのワクワクは
ほんとうにみなさんのおかげっすぅぅぅ♡

あらためて感謝いたします。
ほんとうにありがとうございます!




そしてあした。
手づくりをギュッと凝縮しまして、
くわえて文房具屋さん、玩具屋さん、駄菓子屋さんしまっす。


ワクワク追加〜〜♪


それぞれは小さな小さなお店ですが
うまみはドエラクたんまりつまった内容です♡

ワクワク間違いなし!
ぜひおたのしみにいらしてください。



11時スタートです!!!




そして、ミアズさんのサンドをご予約くださった方。
12:30ころに到着予定です。


あしたはお天気よいはずなんで(笑)
ハーベストマウンテンさんのハンモックにユラユラゆられながら、
ゆっくりひとときをたのしんでください♪



そしてレトロ部屋解体蚤の市もドカーンっと開催!

レトロ収集部屋に並んでいるものは
大放出させていただきます。
いまお整理モードバリバリなんで(笑)
なんでもきいてください。



あとモモカラちゃんのスイーツ♥
本日並べたスイーツは完売しましたが
いまガンガンにシフォンケーキ焼いてくれています♪
好評だったシュトーレンも2本だけですが追加してくれます♥


モモカラちゃん、ありがとー!!!




ぜひぜひ二日目の大掃除にも
ふるふるってご協力
よろしくお願いしまっす+。*(*´∀`*)*。+゚


みなさんのニコニコをおたのしみに
これから模様替えがんばっちゃうぅぅぅ♪




by wak_89 | 2014-12-12 01:31 | 年に一度の『wakさん家の大掃除♪』
<< 我が家のしあわせ(*^ー^*) 大掃除初日【その2】 >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧