人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさって、わたしの大好きな御バカさんに逢いにきて!

あさって、わたしの大好きな御バカさんに逢いにきて!_a0119063_11333887.jpg

あさって、わたしの大好きな御バカさんに逢いにきて!_a0119063_11340362.jpg

みーんな大好きで
いつも自分にパワーを
与えてくれる存在。

今回も気がつけば100人の御バカさん。
いよいよあさってです。

あさって、わたしの大好きな御バカさんに逢いにきて!_a0119063_11351735.jpg

あさって、わたしの大好きな御バカさんに逢いにきて!_a0119063_11360018.jpg


イベントをするにあたって
3回目ともなると、さすがに
マイナスなことばかりが頭によぎって
なかなか思い腰を上げられずにいましたが
小澄さんと出逢って。
この出逢いの感動や力を
わたし以外のたっくさんの人にも届けたい!
そう思ったことが
3回目を開催する原動力になりました。


わたしはなにがやりたいのかわからなかったり
やる気になれなかったり
そんな時間を過ごすのは
自分がある意味がないよう感じて
たくさんたくさん苦しみました。

とあるとき。
わたしはなにかがしたいのではなくて
ただただたのしい時間を
誰かと一緒に過ごしたいだけなことに
気がつきました。

とりあえずたいしたことではなくとも
思いついたたのしいこと、
形にしてゆくようなりました。
それはそれで苦しみもあるけれど
誰かが一緒に笑ってくれるしあわせ。
しぶんがここにあるよろこび。
たくさん感じて、いま生きてます。


どうぞわたしの大好きな大切な御バカさんたちから
たくさんのたくさんの笑いと励みとみなぎる力を
うけまくって帰っていただきたいです!

泣いてばかりいるために
ここにきたんじゃない^ ^

どうぞいっちょ。
よろしくお願いいたします!

あさって、わたしの大好きな御バカさんに逢いにきて!_a0119063_11362448.jpg


by wak_89 | 2018-12-21 11:33 | 御バカの天才大集合!
<< 御バカの天才大丈夫3!!ありが... 47歳! >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧