人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきん(*^_^*)

ほんと、まったく更新せずで(^^;)
ネタだけドンドンたまってゆくのです(^_^;)

つくづくマメでない私を実感しております。



めちゃひさびさです(*^_^*)

めっちゃゲンキです(^_−)


最近のできごと、いっぱい網羅しちゃいます。

まずはお出かけ。
さいきん(*^_^*)_a0119063_0175615.jpg

こちらは、生駒山麓公園にあるアスレテックです。(大人500円子供300円、駐車場500円)
おじちゃんに『赤ちゃん抱いては無理やで』っと忠告されたのですが、
ワクが『どうしても行きたい』と涙目で訴えるもんで…

…がんばって行っちゃいました(^_^)p

たしかに。大変!
山の斜面にそって本格的に作られてるから必死!
ゴールまで2時間かかりました。
甘く考えてたウチらは、お茶もそこそこでワクとユラと三人、奪い合い。
…なんとか無事生還しました(^_^;)

でも、なんかめっちゃよかったな。
汗いっぱいかいて気持ちよかった。
ずっと木陰やったし、ここちよかった。

ワクにはまだハイレベルやったけど
『入るいうたん自分やぁ〜ん(-_-)』という脅しに
必死にガンバル我が子。…ステキです(*^_^*)


つぎ。
さいきん(*^_^*)_a0119063_0251662.jpg

こちら『古家具のリメイク』です。

ずっと前にリサイクルショップでもらってきた古い鏡台。
フレームはベビーピンク、引き出しは水色。鏡はとってレトロな布をはりました。

なかなかやりだせずにいたのですが、ようやくやる気になり。
やり出すと意外に小一時間で出来ちゃうもんで

めっちゃスッキリしました(^_^;)

布バリのとこにはいろいろ飾れるし、イベントでも重宝しそうです。

おつぎ。
さいきん(*^_^*)_a0119063_0353259.jpg

ウチ前でポーズ決めるユラ。(アントニオ猪木風)

最近超仲良しのまっちゅんが、なんと
パンツをハンドメイドしてプレゼントしてくれました(>_<)
おこちゃまのナノちゃんのスカートとおそろです☆
ポッケにはわざわざネットで購入してくれたアンティークなボタンまでついてて
感激ぃ〜☆

濃紺のタータンチェックでなんとでもあわせやすく
めちゃ重宝してます。

うちの子、めっちゃオシャレさんや〜ん(*^_^*)

まっちゅん、サンキュー(^_-)


最後。
さいきん(*^_^*)_a0119063_039227.jpg

公園遊び。

最近幼稚園の後とか家ではなくして、くったくたになるまで公園で暴れさせてます。

近所の北公園はそれはそれは広くキレイな芝生がひろがっていて、心地よい風もふきこんで、
見通しもよくとっても遊ばせやすい公園です。
タバコとかも落ちてないし、安心して裸足でも遊べます。

そこでおひさまパワーをいっぱいいただいてます。

子供はそれはそれは果てしなく遊ぶもんです…
ココでは“おもちゃ”なんていらないですネ。
友達さえいたら次から次ぎへとおもろい発想して、みんなワクワクおめめ(*^_^*)キラ〜ン☆
親も木陰でホケーっと心地イイし
…ほんといいひとときです。

家にいるとどうしてもやりたいコトいっぱいやし、
でもこうして外にでちゃうとスッキリ諦められちゃうって感じです。

しょっちゅう一緒にあそんでるリョウガくんとパチリ(^_-)


昨日今日は午前中も『お昼のオッパイ離そう大作戦』と題して
まっちゅんとおにぎり&余り物持参して、子チビ達もあばれさせました。

家ではオッパイばかり吸ってくるユラも公園ではキラキラ遊びに夢中で、
同じくオッパイ星人のナノちゃんとも刺激しあって、オッパイ忘れてごはんパクパク(^o^)(^o^)
いい感じです。いい関係です(^o^)(^o^)



インフルエンザ、大変流行ってますが
おひさまの下でいっぱい汗かいて除菌して、
おいしくご飯食べて栄養とって、爆睡して。
そして『病は気から』
自分のゲンキに自信つけて。
連休ゲンキにすごしましょ(^^)/
by wak_89 | 2009-09-19 01:23 | とりいそぎ!!
<< 砂まみれの海岸 おきに雑貨店 《熊本編その1》... >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧