人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wak*


手作り+zakka+レトロ
by wak_89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんこもりサンデー(^o^)龍の巣編

…すっかり遅くなってしまいました…

調子にのって門真でも途中下車(^_^;)
“チクタクバンバン”
ここでも見つけてびっくり!レアなおもちゃやのに、1日に2回も巡り会うなんて…


…久々に走る『163号』は魅力イッパイ(^o^)誘惑イッパイ☆

でもなんとか奈良までもどり、遅めの晩ご飯。

前から気になってたヒルステップ生駒にある、焼肉ホルモン“龍の巣”にいってみました。

てんこもりサンデー(^o^)龍の巣編_a0119063_946439.jpg

こちら、めちゃサイコーでした!
最近でいうたら“ナンバー1”です!!

味、もちろんですが、なにより『おもてなし』。
まれにみる素晴らしさでした(*^_^*)

『百聞は一見に知かず』
『お食事代金10%OFF』のクーポンがあったので、ぜひ行ってみてネ(^o^)
http://r.gnavi.co.jp/k342702/map1.htm


飲物。
こころよく『ウーロン茶サービス』です。
運転されてくる方が多いし、ウレシイサービスですよね(*^_^*)

そしてご飯。
白ご飯ダイスキ一家。うれしいことに、ごはんは大小問わず『同じ値段』。
最大レベルであろう『昔話盛り』をオーダー。ドンナンヤロ〜


ジャーーーーン!!  見よ!この“てんこもり”加減(^o^)



てんこもりサンデー(^o^)龍の巣編_a0119063_9344459.jpg

冗談ちゃうでぇ〜ほんとに出てきたから、大爆笑(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
こんなシャレのきいたとこも、ステキです(^_−)

てんこもりサンデー(^o^)龍の巣編_a0119063_9391235.jpg

仲良くモグモグ。キョウダイアイ☆


そしてホルモン焼き。
てんこもりサンデー(^o^)龍の巣編_a0119063_9395315.jpg

オススメは特選ホルモン(399円)ってことで、

……めちゃウマイぃぃぃ!!!(*^_^*)
追加ダァ!!!(^o^)

wakも大絶賛!!!こどもでもおいしく頂けますヨ。
お口でとろける…お値段もお手頃やし。

そして気になってた『特選かすもつ鍋』
てんこもりサンデー(^o^)龍の巣編_a0119063_9513828.jpg
こどももいたので今回は“白”を。
2人前〜で、白かすもつ鍋1人前998円。

   ※ここで『ホルモン』について…
   ホルモンは高タンパクでローカロリー。
   美容やスタミナにとってとても注目されているのです。
   内臓なのでビタミンA・B群・鉄分、亜鉛などの栄養素たっぷり。

ホルモンも柔らかく、キャベツも柔らかく甘く…
子供もどんどん食べました!


トッピングでお願いしたうどん。これ、茹でたてでした。
つるつるプリプリ〜ン(*^_^*)おいしかったぁ〜☆
yurもモグモグ!

あと、雑炊セットも。
気がつけば1滴残さずいただきました(^o^)ア〜ハライッパイ!

☆☆☆☆☆ダイマンゾク☆☆☆☆☆


最近、オイシイんやけど店員さんがザンネンなお店が多くて、でも
こちらはみなさんの自然にでる“おもてなし”がとっても気持ちよくって
身も心もホッカホカ(*^_^*)

ルンルン☆ルンルン☆

……家につくと、なんともう11時近く!

wakは“チクタクバンバン”がしたい!っと必死に起きていたので、
3人で“チクタクバンバン”して、シアワセ気分で爆睡しました。


よ〜歩いたナ!


屋台のおっちゃん、商店街のおばちゃん、ホルモン屋のおにいちゃん。
出会った人、みーーんなあたたかい人ばかりで、ココロからきもちいい1日でした☆シアワセデス
by wak_89 | 2010-01-11 10:27 | wak*の宝箱
<< 月曜の祝日は(*^_^*) てんこもりサンデー(^_^)v千林編 >>


wak*出没情報
2月3月のたのしい予定

◉2/24(土)
11:00-17:00
突撃妄想トリオ(奈良・大和郡山)

◉2/25(日)
11:00-18:00
グローバルビューティーコレクション(大阪南港・ATC)

◉2/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん

◉2/26(月)
11:00-17:00
整体喫茶(ホニャララ)

◉3/4(日)
12:00-18:00
おひなマルシェ(玉造・アーチル)

◉3/6(火)
11:00-15:30
消しゴムはんこを作ろう!
(富田林・おひさまカフェ)

◉3/10(土)
11:00-18:00
消しゴムはんこを彫りにうかがいます
(神戸三宮・NAGASAWA三宮本店)

◉3/17(土)
9:30-16:00
heguri happy festa
(平群・中央公園)

◉3/18(日)
10:30-16:00
芦原橋アップマーケット
(芦原橋・saltvalley)
飲食出店のお手伝いさん

◉3/24(土)
11:00-15:30
テングマルシェ
(福島・ヨリドコワーキン)

◉3/25(日)
18:00-23:00
間借りパクチーポクチー×LIVE矢野汕骨
(堂山町・fotgiven)
お手伝いさん
最新の記事
kcoffee6周年イベント..
at 2020-02-03 20:07
ことしも餅つき。ことしもよろ..
at 2020-01-12 09:30
できたら
at 2019-11-17 12:25
川崎病その後にっき
at 2019-10-03 10:29
御バカの天才大集合!!4やります
at 2019-09-08 01:39
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧